【Gカップ“ピーチパイ”】桃尻かなめちゃんの2023エロ画像まとめPART4【49枚】

AV女優

2020年にAVデビューしたGカップの超逸材桃尻かなめちゃん。デビュー以降、圧倒的な人気を誇る国民的おかず美少女です。今回は、そんな桃尻かなめちゃんの厳選エロ画像2023PART4をお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

桃尻かなめのプロフィール

  
名前桃尻かなめ
かなももじりかなめ
ローマ字Kaname Momojiri
生年月日2000年8月8日/1999年8月8日
出身地大阪/京都
身長162cm
スリーサイズ   90 – 56 – 86 cm
ブラのサイズ     カップ
趣味美術館巡り お米を食べる事
デビュー日2020年5月30日
経験人数2人
初体験16歳
所属事務所エイトマン
公式Twitter

桃尻かなめの関連商品

桃尻かなめに対する世間の声(SNSから)

あまりの可愛さにファンになってしまいました。

マジでかわいい、ジャケ写詐欺なしでした。おすすめです。買って損なし!

かわいいのに巨乳

デビュー作ならでは初々しさはいいですよね。おっぱいの色合い、形なども綺麗な女優さんだと思いました。

とにかく、ういういしさが感じられるのが最大の魅力ですね

永野芽郁さんを丸くしてムチッとさせたらこんな感じじゃないかしら。顔の真ん中あたりが似てると思いました

抱き心地の良さそうな程よい肉付きのムチムチ加減が最高です

画像

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました