【海外でも大人気】“マスターピースがマスターピース(傑作)”なエロ画像まとめ3

マスターピース(THE ANIMATION)

2019年に作品が発表され、国内はもとより中国や欧米でも人気となったエロアニメ【マスターピース】。エロ過ぎる義母とのHシーンはティッシュなしでは見れません

今回も大好評につきまして、そんなマスターピースのエロ画像第3弾をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連作品

画像

作品視聴者の感想【海外レビューサイトからの翻訳含む】

変態…文化人だけが運命を解き放つアニメ…。
文化の縮図を描く芸術作品…。何千時間もの汗と血と涙を注いで作られた芸術作品

だから…夜明け前の真夜中、1時間前に見始めたばかりなので朝の4時くらいにこのレビューを書いているのですが…Master_Pieceを傑作にした理由を教えてください…なんでしょうかね…?
正直なところ、私はエピソードの公開を前にして、過剰に宣伝してしまったかもしれないほどハイテンションだった…いや…溢れる性欲は文化人の特徴だが…それは私だけのことかもしれない。

しかし、その誇大広告の価値はあったのだろうか?まあ、後でレビューを書き終えたらわかることなんだけど。

まずはストーリーから…。
もしあなたがHENTAIに求めているものがストーリーだけだとしたら、あなたは何か間違っているに違いない。
でも正直、ストーリーはよくあるエッチなハーレムものにありがちなものだった…まあ、HENTAIはそういうものだ…変なものに興味がなければ…それに、我々はプロットのために来るんじゃない…プロットのために来るんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

美術は素晴らしい…一部のシーンのキャラ絵が急ぎ足でなければ…既にその瞬間に巻き込まれていればほとんど気にならない(えへへ…ファップ…)でも純粋に鑑賞していたので手が空いていて本能的に…たまたま観察したい気分になってしまった…のです(笑) でも、観察しているうちに、別のことにも驚かされました…例えば、WOW! アニメーションの物理演算がすごい…すごい…。おっぱいが跳ねるアニメーションで、これほど流麗なアニメーションは見たことがない…。モーションブラーまで適用されている…。という感じです。この作品にかける思いは並大抵ではない。

個人的にはパイズリとフ●ラとク●ニが一番エロかった

作画もさることながら、声優さんの声がいい??
ほかのアニメーション作品には作画はすごいけど声優がダメ、というものがたくさんありますがこの作品はどの声優さんも素晴らしい??
特に、最後の母親の声はとてもエロいです?
母親の声だけでイけます。

作画、演出、声優とにかく素晴らしい!
特にお母さんの声、生っぽさが適度にあってこの声優さんにハマりそう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました