【神潮吹き】“東京NO.1デリヘル嬢”皇ゆずの2023年厳選エロ画像【2】

AV女優

昨年末から話題を呼んでいるAV女優・ 皇ゆずさん。風俗ファンにはお馴染みの、今、東京で最も人気のデリヘル嬢でもあります。作品の中で、経験人数が1000人を超えることも公言しており、その豪快過ぎる潮吹きでも話題の人物です。

今回も好評につき、そんな大注目の皇ゆずさんのエロ画像をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皇ゆず(すめらぎゆず) のプロフィール

  
名前皇ゆず
別名義あいさん(459TEN-030)/もえ(428SUKE-098)
かなすめらぎゆず
ローマ字Sumeragi Yuzu(sumrgyz)
生年月日1996年1月16日
出身地北海道
国籍日本
身長154cm
スリーサイズ   86 ・ 55 ・ 82
ブラのサイズ     Fカップ
趣味美容、体を動かす事
性格生真面目、マイペース
経験人数1000人以上(作中から)
血液型O型
デビュー日? 
所属事務所ティーパワーズ
公式Twitter

皇ゆず(すめらぎゆず) の関連商品

皇ゆず(すめらぎゆず) に対する世間の声(SNS、5chから)

お店の中でマンコおっぴろげてるのやばいwww

この髪型のギャルって数年前にめっちゃよく見た
凄い懐かしくめっちゃ興奮した。

なんか想像と違うギャルちゃんだったwwエロさはあるけど好みが別れそうなタイプ!!顔はタイプでしたw

意外と巨乳でビックリ!雰囲気的には少し下品なので、ギャップは少ないかもしれないww

「この潮がスゴイ!2022!」は、新年早々に彼女で決まりだわ!

画像

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました