【アイドル超えルックス】森香澄(テレ東アナ)の爆エロ画像2022【3】

森香澄

2019年にテレビ東京に入社した森香澄(もりかすみ)さん。アイドル顔負けのルックスと推定Eカップある絶品ボディーで、女子アナ界でも屈指の人気者となりました。

今回は、そんな大人気の森香澄(もりかすみ)さんの爆エロ画像2022第3をお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森香澄のプロフィール

  
名前森香澄(もりかすみ)
生年月日1995年6月16日
出生地東京都
国籍日本
身長154 cm
体重不明
職業女子アナウンサー
ブラのサイズ     Eカップ
初体験年齢不明
趣味一人カラオケ、アイドルのダンスを完コピすること
好きな食べ物納豆、唐揚げ、白米
デビュー日2019年4月
Instagram 公式Twitter
森香澄に対する世間の声(SNSから)

いやアイドル並みに可愛いです。昼間も可愛い声で癒されました。

おっぱいで買いいね😍

大人の授業が始まりそうだ!

めちゃくちゃ魅力的で可愛い過ぎる😍ファッション似合う🥰🥰🥰雑誌モデル❣️❣️

下品な表現だけど..やらせてください(笑)

美人女教師😂😂😂 こんな先生いたら勉強…手につかん…笑

中山で見ました、素敵でした

画像

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました