【300MIUM-837】奇跡のエロボディ美少女!【美白美肌の美くびれ美巨乳!】こんな純朴美少女がマルチ勧誘、世も末!スマホ1つで稼げるインフルエンサーになろ?って勧められたけど….

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

作品概要

作品タイトル奇跡のエロボディ美少女!【美白美肌の美くびれ美巨乳!】こんな純朴美少女がマルチ勧誘、世も末!スマホ1つで稼げるインフルエンサーになろ?って勧められたけど適当に流して言葉巧みにSEX交渉ッ→嫌そうな素ぶりも束の間、イヤラシイ音を立てて自らグラインド騎乗位で恍惚絶頂!美ボディキツマンに容赦なしの全力ピストンで全て忘れて乱れに乱れるッ!美少女がイキ果てる姿に大興奮間違いなし!:case04
出演女優 夏巳ゆりか/タマキちゃん 22歳 SNSマルチ(自称インフルエンサー)
品番300MIUM-837
商品発売日2022/06/18
あらすじ・作品紹介マルチ商法の女の胡散臭い話に乗っかり「入会するからSEXさせろ」としつこく交渉し、最終的にSEXに持ち込む企画です。もちろん入会なんてしませんwww

画像

作品に対するみんなの反応(MGS、SNSから)

パイズリしながらフェラしてくれwww

素人感がいい

世の中に完全に舐め腐ってるマルチに手を染める◯女をテキトーにやり込めてSEX!という強引なセックス展開です。
汚いペニスを押し付けイラマチオの時点でもう完全にマウント取っちゃってる感じですが、脱がすと想像以上に美尻でめちゃイイカラダ!!

シチュエーションが良い。この流れは個人的に好きな流れ。

オッパイもお尻も張りがあって綺麗、すごい気持ちいいけど我慢して感情を押し殺して感じているのが伝わり、素人感が有り良かったです。

勧誘からムリやりヤる(それも強引にちょっと激しめ)の流れはそのままにシリーズ化を期待してます。

関連作品

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました