【王道ロリ】架乃ゆらちゃんの2022年エロ過ぎる画像まとめ【PART3】

AV女優

2020年にAV女優としてデビューし、ロリ系女優として地位を完全に確立した架乃ゆらさん。最近ではショートカットにも挑戦し大きな話題を呼びましたよね。

今回もそんな大人気の美少女・架乃ゆらさんのエロ過ぎる画像をお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

架乃ゆらのプロフィール

  
名前架乃ゆら
本名非公表
かなかのゆら
別名義ゆららん、赤ちゃん、ベイビー、ロリコンエース、たこちゅっちゅ
ローマ字Kano
生年月日1998年12月28日
出身地岡山
国籍日本
身長157cm
スリーサイズ    84 – 55 – 86 cm
ブラのサイズDカップ
趣味サイクリング  
特技サイクリング
デビュー日2020年
引退日不明
初体験年齢高校生
経験人数
所属事務所LINX
Instagram

関連する商品

架乃ゆらに対する世間の声(SNSから)


Hope u be my girlfriend 

本当に可愛らしいですね

かわいい(*≧з≦)とっても女優であんな演技しているように見えないです♥️


น่ารักดี

マジ癒される❤️可愛いス

So cute

まん個!!

架乃ゆらの2022年激エロ画像

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました