【ガルプラ】ソ・ヨンウン(이선우)の厳選画像&反応まとめ

K-POP

現在、日中韓で放送され大反響を呼ぶオーディション番組【GIRLS PLANET 999(ガルプラ)】。今回はその中でも韓国出身のソ・ヨンウン(이선우)厳選カワイイ画像と世界の反応をまとめてお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソ・ヨンウン(이선우)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

비스킷엔터테인먼트(@biscuitent_official)がシェアした投稿

名前              ソ・ヨンウン
ハングル이선우
ローマ字SEO YOUNGEUN
中国語
生年月日2004. 12. 27
国籍韓国
出身地韓国
血液型
学歴
身長159 cm (5 ft 3 in)
体重不明
胸のサイズDカップ
MBTIENTJ
趣味振付コピー / 香水集め
特技ヒップホップダンス / バレエ/ボーイズグループのダンス
所属事務所Biscuit Entertainment
公式Twitter

みんなの反応(YouTube、Twitter、Instagram)

YouTube
YouTube

彼女はいいよ! 話すときも歌うときも、彼女の音色が好き(翻訳)

YouTube
YouTube

彼女は実はKグループの中で私の偏見の対象です。(翻訳)

 YouTube
YouTube

初回放送のkick it見てこの子誰!!!ってなってこの動画戻ってきたけど…やばい… 可愛くて愛嬌あるのに、力強いダンスまで😳😳

YouTube
YouTube

彼女の “kick it “のパフォーマンスはとても良かったので、私は彼女を応援します❤。(翻訳)

YouTube
YouTube

彼女はかわいいです私はすでに彼女を愛しています!デビューチームはムードメーカーが必要です。私は彼女にチェ・イエナを重ねています。ソ・ヨンジョンをデビューさせましょう!!!。(翻訳)

 YouTube
YouTube

いいおっぱいの持ち主! (翻訳)

Reddit
Reddit

彼女は999の中で最もフレンドリーで陽気な性格をしています。これからもずっと応援しています(翻訳)

Reddit
Reddit

私は彼女のイントロを4回、他の人は1回見ただけ?間違いありません。彼女は本当に魅力的な個性を持っていて、うまく使えば多くの人の中で際立つことができます。そして、自分のお気に入りでなくても、理由もわからず好きになってしまうようなオーラを持っています。

YouTube
YouTube

ヨンウンさん最終ラインナップに入ってください! 私たちはあなたを応援しています!

Facebook
Facebook

いいね。彼女はそれを裏付ける声を持っています

ソ・ヨンウン(이선우)の画像

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました